Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

申し込み完了!

2009-11-24 19:14:31 | Weblog
連休中にあれこれ考えて、大安の今日、振り込んで来ました。
大仕事を終えた様な気持ちになりましたが
ここから先が肝心ですよね。
どれだけ運があるかです・・・当たりますように(祈)


あれこれ考えている間に、運動会に光一さんが
出るとか、紅白のメンバー発表とかありました。
まあ、私にはあまり関係ないのでどうでもいいですが
思うところは色々あります。
状況を客観的に判断出来ない事務所は米ナスと
同じようなものですね。
もう、光一さんを利用するのはやめてもらえませんか?
利用するなら、光一さんもファンも楽しい利用の
仕方をして欲しいです。
それにしても、Gも落ちたものですね。
どうでもいいから振り回しているのでしょうが
そこには、光一さんがいるのですから
いい加減に解散してくれませんか?