Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

亀の如くですが

2009-11-19 23:25:57 | Weblog
今回のオリスタですが、今までなら訂正さえ
されなかったと思います。
ページが替わってしまってからですが
一応訂正とお詫びが載ったという事は
ほんの僅かだけでも進んだのではないでしょうか?
あくまでも推測ですが、事務所サイドと
消費者である光一さんファンとの間に挟まれ
かなりの葛藤があったのではないかと思われます。
買ってもらえないという事は大きいですよね。
経済状況が厳しい世の中ですから、事務所の方だけ
向いている訳にもいかなくなって来つつあると
いう事ですかね。
我々も間違いには正当な抗議をし、嫌な物は買わない
買って嬉しいと思う物は喜んで買うという
消費者として当たり前の事をきちんとして行くのが
大事ですね。


 みいさん
 どうぞお気になさらずに。
 捜さないとわからないようなところに
 載っていたのに、私が詳しく書かなかったのが
 いけないのですから。
 あれでも、載っただけマシですけど・・・。


 10:27の方
 何も言わなければ、やったもん勝ちに
 なってしまいますからね。
 それに間違えたのは、あちら側ですから
 正当な抗議です。
 かなりの葛藤の末に載せたのではないかと
 推測しているのですが、こんな事が続けば
 光一さんファンは確実に買わなくなりますもの
 それは避けたかったと言うところでしょうか。
 

 17:42の方
 全く同じことを私も思いました。
 まだまだ油断は出来ませんから
 しっかりと見極めなくてはいけませんね。
 で、行き着くところは「解散」してくれ!ですよ。