Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

戯言

2009-11-25 18:04:18 | Weblog
オリスタの間違いを指摘した事を
良しとしない方たちもいるようです。
訂正・謝罪の仕方も見ようによっては
更に勘ぐれるようなものでしたしね。
でもね、ソロとGを間違えるのって
名前を間違えるくらい失礼な事だと思いませんか?
私の苗字は、様々な漢字があるのでよく間違えられます。
それは、とても嫌な事です。
目くじら立てて、間違っているよとは言いませんが
本心はとても嫌です。(またかよと思ってしまいます)
だから、ソロとGを間違えるというのは
読む我々というよりも、光一さんに対して
とても失礼な事なんだとオリスタには自覚して欲しいです。
私自身もこれから更に気をつけたいと思います。

光一さんファンは大人しいとずっと言われていました。
苦情はぐっと呑み込んで我慢していた時期が長かったです。
言ったとしてもやんわりと言って来ましたよね。
でも、それでは何も変わらないとわかりました。
今は、きちんと言う人が増えて良かったと思っています。
やんわりでは言わないのと同じです。
敏感な人は感じますが、大半は無視でしょう。
せっかく声を上げる事が大事だと多くの方が
実行されている今、その流れを止めたくはないです。
だからと言ってけんか腰で言えと言うのではありません。
あくまでも節度を持って、尚且つきちんと言って行きたいです。
もちろん、お礼を言うべき時には言いましょうね。



 10:14の方
 一言一句、同意です。
 おっしゃる通りですね。
 ほとほと嫌になりますよね。