Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

改めて ご挨拶を

2008-03-14 21:34:11 | Weblog
早いもので、このブログを始めて1年経ちました。
PC初心者同然の身で無謀にも始めてしまい
どうなる事かと思っていましたが、何とか
1年続ける事が出来ました。
こんな僻地の拙いブログにお越しいただいて
ありがとうございます。
PC技術も文章力も進化しないままですみません。
ここを始めた事で、お友達も増え、コメントや
拍手をしてくださる方もいらっしゃる事を
とても嬉しく思っております。
これからも、よろしくお願いします



蛇足ですが・・・
一つ年をとってしまいました(トホホ)
こればっかりは仕方ないので、老骨に鞭打って
頑張ります。
光一さんに置いて行かれない様に若返る努力を
しながらついて行こうと思います。

そして、今日も叫びます!

「No more」 発売してください!




 21時台の方
 売れないものも宣伝する、確かにその通り
 実行しているようですが、やり過ぎのような。
 それだけ必死なのかもしれませんよ。
 でも、やっぱり納得は出来ませんね。

 cristalさん
 前回の記事ダブッてました。
 重くてダブルクリックしてしまったようで
 削除したつもりだったのですが、出来て
 ませんでしたね。
 ご指摘ありがとうございました。

 Unknownさん
 そうなんですか?
 本当なら嬉しいです、が、Gは要りません。