Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

贅沢病っていうのは

2010-06-28 20:28:17 | Weblog
タレントが仕事で頑張って得た稼ぎのおかげで
高額所得を手にし、その上、何の戦略も無しに
個人的な好み?だけで勝手にタレントを押したり
封じ込めたりする人こそが「贅沢病」だと思います。
いつか、特大の罰が当たるでしょ


7月SHOCK初日まで6日ですね。
毎日蒸し暑い中、光一さんたちカンパニーは
稽古も最終段階に入ったでしょうか。
なるべく余計な事を考えずに楽しみに
待っていようと思います。
そう言えば、明日29日はあの最悪番組の収録ですね。
まったく、嫌がらせもいい加減にして欲しいですね。
昨日のシノラーがゲストの回を今日見ました。
まず、楽屋で米ナスすっとこどっこいオヤジ(長いよ)の
最初の一言に絶句です。
Gコンでも光一さんの葬式ごっこ紛いの事を
やったみたいですから、の願望なんでしょうね(怖)
優しいと思った事と言う質問の答えですが
奴のは明らかにイメージアップを狙ったものでしたね。
珍しくT(面倒だからこれにします)が自分で
白状したのは、拓郎さんに電話した事で拓郎さんも
番組を見ると想定しての事でしょうか?
生電話と言っても、当然電話する事は事前に
了解済みでしょうからね。
そういうところだけは頭が回るのね。

光一さんの優しさについては、ステージが高かったので
困っていると、光一さんがさっと来て、ぶっきらぼうに
手を貸してくれた事と。
それこそ本当の優しさですよね。
そして、拓郎さんがSHOCKを観劇される宣言に
光一さん嬉しそうでした、お食事の約束も取り付けて
拓郎さんも快諾でした。
嬉しいですね。

それにしても、あの膨れ上がったTを何度もアップに
しないでもらいたいです


あのー、もうすぐSHOCKが始まるのは
本当にとても嬉しいんですよ。
でも、もう一つのお知らせ=申し込みも
早くお願いします



 risuさん
 腹が立ちますね。
 今となっては、SHOCKがもの凄く大きな物に
 なったので、舞台は中々難しいでしょうが
 他の事ならいくらでも出来るでしょうにね。
 やらせたくないんでしょうね。
 ある意味怖いのかもしれません。
 とにかく、発売されるアルバム(シングルも欲しいよ)
 のプロモをどんどんやってもらうようにしなければ
 なりませんね。
 出荷制限もさせないように釘をさしておかなければね。


24日21:26の方
 本当に色々な面で不思議な人ですよね。
 それだけに目が離せません。
 また、どんな作品を見せて、聞かせてくれるのか
 楽しみです。