Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

Endless SHOCK HPリニューアル

2010-06-22 00:00:08 | Weblog
10周年記念&100回公演

全日程即日完売御礼!

7月公演のポスターと同じく、たくさんのコウイチを
バックに大きな光一さんの写真が・・・。
考えてみたら、光一さんの写真が載ったのは
初めてですね。
他の舞台では普通の事がSHOCKでは通用しなかった。
それがそもそもおかしな事だったのです。

INTRODUCTIONを読んで涙が出るほど嬉しかったです。
書かれているのは事実だけです。
光一さんの身体能力も、歌&ダンスも含め
エンターテイメントの粋を集めた舞台であることも
光一さんには代役が居ないことも
10年間即日完売も、帝劇単独主演記録更新も
事実ですが、その事実を書いてくれた事が
こんなにも嬉しいとは。
事実を書く事がそのまま光一さんを讃えることになるのですね。


それに引き換え、いかに某事務所が光一さんに関しては
事実さえも発表して来なかったのかを改めて思い知りました。
菊田一夫演劇大賞受賞の時に、事務所が何をしたか
ソロコン動員数を毎回逆水増しで少なく発表してる事も
ソロシングルが発売週に店頭にないくらい出荷制限した事も
何一つ忘れてません。

で、SHOCKの後のソロコンですが
時期は後にずれても、規模は大規模でお願いしますよ。
Gなんて消滅でいいでしょ。
ラストソングに相応しい曲も出したことだしね。
Gがなければ、光一さんの大規模ソロツアーは
可能ですし、元旦ソロコンだったら大歓迎ですよ。




 17日21:51の方
 我々の想像以上に酷いことがあったのではないかと
 容易に推測されますが、負の力に負けずに
 凛として生きた来られた光一さんは、本当に
 凄い人ですね。