Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

サイゾー から Tecinsight Japan へ

2010-06-30 19:53:13 | Weblog
Tをネタにしたら、世間も面白がるいいネタが
たくさんあるのに、残念なサイトですね
サイゾーはもう相手にしてくれなくなったのかしら?
Tサイドもあの手この手でご苦労さんです(呆)

何だかGコンのDVDが出るとか?
光一さんバースデーが特典なんですか?
Tが後輩たちにやらせた悪態しりとりも
当然入ってるんですよね?
同人が買うのか、花畑が買うのか、Tヲタが買うのか
知りませんが、どうぞ勝手にしてください。
もちろん私は買いませんが、出ると聞いただけで
いい気持ちはしないので、嫌な物はさっさと
出してしまってサッパリしてから

光一さんソロをどんどんお願します。
だって、普通に考えて光一さんソロを出した方が
売り上げが見込めるでしょう。
儲けにシビアな事務所なら出さなきゃね。



 6:46の方
 の体のいい光一さん封じですよね。
 噂では去年でしたか?SHOCKを終らせようと
 したけれど、ジャニさんがそれだけは出来ないと
 頑張ったとか言われてましたよね。
 彼女には、作品の良し悪しが分かるとは思えないですけど。
 それに、タレントの才能を伸ばすどころか、そんなものは
 どうでもいいんじゃないですか?
 自分の思い通りにタレントを動かせれば
 作品とかタレントの評価とかどうでもいいとしか
 思えないです。
 つくづく残念な事務所ですね。