Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

気持ち悪い・・・CM。

2009-01-26 23:42:14 | Weblog

あの細菌だかカビの胞子だかが団体で飛んでるのは?
き・気持ち悪い(寒気)深夜にちらっと見た時は
単に背中合わせだなとしか思わなかったけど
堂兄後に流れたのを見てしまいました。
気持ち悪いPVですね、意味不明だし、曲のコンセプト無視だし。
あんな暗い曲で、あんなPVのために光一さんの貴重な時間を
無駄に使われるかと思うと、余計に腹が立ちます。
何だか、私たちも無駄に1月を過ごしたような気がしますね。
しかも、HEYは2月だし(ため息)昨日収録だったんですよね。
光一さんは30日でプロモが終るのがせめてもの救い
(あんまり救いでもないけど)ですが。

キンキ要らねえ!

叫びたくもなります。

堂兄で、せっかくGacktさんがゲストなのにまた×が割り込んでましたね。
「こっち系」のダンサーさんの真似をした光一さんにしつこく絡んで
ついにGacktさんに「そういう振りなんだ」と言われてました、かっこ悪い。
それに足相撲の「クサッ」はバカみたいでした。
痛いと言ったら負けだからってよりによってその言葉を言うか?
という下品さでしたがテロップの煩さも相まって×が臭いみたいでした
そういえばMステでの「ビールを引っかける」も下品でしたね
お里が知れるってものです。

 

 okyounoririnさん

 ありがとうございます。
 やはり同じように感じましたか?
 普通に読み取ったらそう思いますよね。
 光一さんは、普通の感覚で読み取ればわかるように
 伝えてくれてるのかもしれませんね。
 後1日無駄な時間を過ごさなければならない光一さんに
 お疲れ様、そしてSHOCKを楽しみにしていますと伝えたいですね。