Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

☆ 千穐楽おめでとうございます ☆

2009-03-30 13:09:11 | Weblog

千穐楽に乾杯!

光一さん、植草さん、カンパニーの皆さん、お疲れ様でした。
今年も素晴らしい舞台を観せてくださって
ありがとうございました。
とても幸せな2ヶ月間でした。
最高の舞台、そしてキラキラ輝く光一さん
大好きです。
♪今日も最高のステージ、最後の幕が下りる~
 明日の未来へ~♪
(これだけしか覚えられませんでした)

打ち上げは盛り上がるでしょうね。
そして光一さんは何日かお休みがあると思います
録画したF1でも見てゆっくり休んでくださいね。

そしてそして、体のケアが済んだらソロコンをお待ちしています。



 MISAさん
 あると信じて待っていますけど
 発表だけでも先にお願いしたですね。