Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さんは、ゆっくり・まったりしてるでしょうか?

2009-03-31 22:52:32 | Weblog
F1を見たり、ごろごろしたりかな?
ただの妄想です。

いつもお邪魔するブログを回って見たのですが
皆さん燃え尽きた感があるような・・・。
私も昨日は友人と勝手に打ち上げもやったし
ただ観劇する方なのに燃え尽きた感があります。
いつもはただ寂しい気持ちなのに何故でしょう?
光一さんが、「やり切った、明日は休みたい」と
珍しく仰ったそうですが、目に見えないそういうところも
ファンである我々は感じ取っていたのかもしれませんね。
「ステージの上が好きです」とも仰ったそうで
ミラコンのオーラスでもでしたが、充分に伝わって来ますよね。
光一さんファンは、ステージで輝く光一さんが大好きです。
光一さんの歌とダンスをずっと見ていたいんです。

今年こそファンの願いが叶いますように