Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

楽しかった~!

2010-10-09 09:13:56 | Weblog
嬉しいお知らせがありましたよ。
F1の本を出版するそうです
1月かな?(うろ覚えですみません)
大阪での徹夜は、このためだったのですね。
ソロのお知らせで良かった


光一さんはキラキラ
髪を切って、より可愛くなってました。

MCもSHOCKの話が多く、タンクトップinの話では
「お前はもうステージに立つな」と言いながら
自分がここに立って居たくないと思ったとか
次に鏡前に座った時にタンクトップを外に出せたので
自信を持ってライバル役に掴みかかれたと
表情、ジェスチュア付きで話してくれました。
ジャニさんがいらしてたそうです。
パンちゃんが一人楽屋に残る事になるので
ジャニさんに「パンを見ててくれます?」と
言ってしまったと笑っていました。
NHK特集の話で
最初からあのシーンだとは思わなかった
また、高見沢さんが見てくれて「カッコイイ」と
言ってくれたのはいいけど「芝居してる?」と
言われたけど、「あれは素です」と笑っていました。
エレベーターで上がって行くときに
次の公演の出演者が稽古場に行くために
出くわす時がある。
基本、現出演者が優先だけれど、そんな事を
言わなくても、血糊べったりでゼイゼイ言ってる姿に
おののいて、どいてくれると爆笑でした。

話の流れでTの失敗談が出たりしましたが
会場は、反応なし(奇声とかがない)でした。

ジャニさんがBOX席にいると思って
対面のスタンドだった私は、Gコンには反応せず
ソロには大きく反応しました。

トリプルアンコもすぐに出てきてくれた光一さんは
ソロの話だけでした。

支離滅裂のレポもどきですが
雰囲気だけでも伝わったでしょうか?


昨日、一つだけ気になったこと
開演前の「光ちゃん」コールが中々揃わず
座ったままの人が多かったのが残念でした。
今日行かれる方は、頑張って
ソロコンを待って居た事を伝えましょう。



 8日2:51の方
 頑張る気満々で参加しましたが
 変な空気が無くて幸いでした。
 でもいつ変な輩が来るかわかりませんから
 毎回頑張りましょうね。