Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

豪華な「仮面舞踏会」

2009-01-27 20:59:27 | Weblog
東山さんは観劇してらして、植草さんと光一さんは
稽古中に急に出るように指示があったらしく
少年隊+光一さん+滝沢くんの5人で「仮面舞踏会」を
歌ったそうです。
何て豪華なんでしょう。
今日入ってらした方が羨ましいですね。
光一さんは稽古中という事で、頭にタオルのジャージ姿だったとか。
どんな姿でも関係ないです、きっと満面の笑顔だったのでは
ないでしょうか。
想像するだけで嬉しいです。
そして、ベストステージでの植草さんの光一さんを
温かく見守ってくださっている言葉を読んでいると
熱いものがこみ上げて来ました。
ようやくSHOCKが始まるという感慨と共に
いかにGの存在が私の心を辛く、苦しいものに
していたのかを改めて確認してしまいました。
もう、こんな思いはしたくないです。
光一さんソロだけを見ていたい(言霊)です。