Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

バトンタッチ完了ですね。

2009-01-28 23:37:54 | Weblog
いよいよですね。
今日からは舞台を使って稽古でしょうか?
ようやく、いつものドキドキする感じになって来ました。
こうでなくちゃね。
まだ余分なものが残っているけれど、何とかこの気持ちを
維持できるかな?と思います。
自分が入る訳ではないのに初日を迎える時のドキドキ感
そして心が沸き立つ感じ、SHOCKの醍醐味です。
毎日「今幕が開いたかな」とか「幕が下りたかな」とか
時計を見ては思いを馳せる至福の時ですね。
自分の観劇日には数日前からドキドキ・ワクワク
当日なんて日比谷の地下をスキップしたい気持ちで
弾むように歩いて帝劇へ!
やっと光一さんが戻って来てくれた、今そんな気持ちです。

TVジョンでも
「自分のやりたいことはソロでやればいいから」と
言ってくれてますので、良かったです。
どの曲かわからないですが、×の反対でダンス抜きに
なった事もハッキリ言ってますね。
想像はついてましたが、明言したのは初めてじゃないでしょうか?
光一さんは確実に変わりつつあるようですね。
今年は期待出来るのではないかな?
でも、要望は続けます。


okyounoririnさん
 ね、うるうるしちゃいますよね。
 先輩たちも後輩たちも光一さんを
 しっかり見てわかってくれているのに
 ただ一人濁った目で見ている奴が同じGなんて
 こんな理不尽はありませんね。
 さあ、まずはSHOCK、そしてその後はソロコン(言霊)と
 嬉しい・楽しい事だけが続くように祈りましょう。