Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

キンキ要らねーーーーーー!

2009-01-29 20:41:57 | Weblog
×いい加減にしろ!
「どの口が言う」はお前なんだよーーー!

皆さん、下品ですみません
でも、普通の言葉じゃ気持ちを表せられませんでした。

今までもずっとGは要らないと思って来ましたが
心底要らないと思いました。

ここの所、聞きたくもないのに新曲を聞くはめになって
耳に残ってしまい嫌だなと思っていたら
ちゃんと脳が拒否して変換してくれました。
似てるなと思った曲で題名がわからないんですが
(確か加藤登紀子さんの曲だと思います)

♪人は昔、鳥だったのかもしれないね
 こんなにもこんなにも空が恋しい~♪

うろ覚えですが、こんな歌詞の歌です。
そのメロディーに脳が変換してくれたようで
助かってます。

後2回、Gを我慢すればいいんですよね。
もう今は嫌悪感だけで凹みはしません。

SHOCKが待っていますから