Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

わかりやすっ!

2009-01-30 21:55:37 | Weblog
先輩の前では光一さん落としは出来ないようで
かっこ悪く媚びてましたね。でも「大役」と
自分を持ち上げる事は忘れてない(笑)
木村くんと中居くんのダンスシューズを片方ずつ
貰った話、何度も聞きましたが、やっぱり不思議だ。
木村くんと中居くんじゃ、靴のサイズ違いません?
それに×とも合わないんじゃ?
合ってない靴、しかも左右で違うサイズの靴で
踊れないでしょ。
×が片方ずつ貰ったという事は、逆の片方ずつは
誰が貰ったの?
×のいう事なんて矛盾だらけですよね。

Mステ長過ぎるよ。
初日を6日後に控えている光一さんを長い時間拘束って
事務所にどういうつもりだと聞いてみたいです。
きっと
Mステリハ→帝劇→Mステ本番→帝劇
なんじゃないかと想像してます。
見ていても、早く稽古に行かせて上げたい気持ちばかりで
何だか落ち着きませんでした。
そういえば、先輩の前だと歌もガナルのは遠慮したのか
操作出来なかったのか光一さんの声が良く聞こえました


昨日書くべきでしたが
フォーリーブスの青山孝さんが亡くなりました。
残念です。
光一さんにとって大先輩ですね。
ジャニさんがジャニーズのために事務所を作り
弟分としてフォーリーブスがデビューしました。
子役で有名だった江木俊夫さんがメンバーとして
入っている事にビックリしたのを覚えています。
青山さんのご冥福をお祈りします。


29日23:17の方
 ありがとうございます。
 「この空を飛べたら」という題名なんですね。
 中島みゆきさんも歌ってらっしゃるのですか
 教えてくださってありがとうございます。
 G曲は・・・ですね。


29日23:26の方
 ありがとうございます。
 「この空を飛べたら」と言う曲だそうで
 中島みゆきさんが加藤登紀子さんに提供された
 曲ですか。
 そして後に中島さんもカバーしているのですか
 教えてくださってありがとうございます。

うろ覚えで書いてしまって申し訳なかったです。
教えていただいたので、しっかり覚えました。