Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

困ったネ・・・。

2009-05-21 23:07:48 | Weblog
脂のライブ、空席だらけみたいですね。
昨日のガイシは、スタンド1列~10列まで使用せず
11列~18列まで何とか埋まって、後は黒幕だとか。
大きな所でやるのが無謀なのに、どうして決定したんでしょう?
脂は僕ちゃん大人気と勘違いしてたとしても
事務所はちゃんと考えましょうよ。
きたえーるも、タレント養成学校無料招待の他に
関連企業でもタダ券で人集めをしているとか
だから、ライブハウスだけにしておけばいいのに
赤字がどんどん膨らんだらどうするんですか?
間違っても光一さん関連から補填なんかしないでね!
このまま脂ソロがなくなってGに今以上に
擦り寄られては非常に困るので、何とか小さい箱で
続けてくださいよ。
尤も、Gが解散するなら、脂の事なんか
知ったこっちゃないですけど。

表でも裏でも、光一さんに影響しないように
してください。



叫んでおきます。

光一さんのソロのお知らせ、早くーーーーーー!



 sayoさん
 ね、後編はつまらなかったですよね。
 まあ、前編が良すぎただけでしょうが
 何とも言い様がない出来でしたね。
 下品な奴がカメラの近くに居るだけで
 ゲンナリですね。
 Pも、コントの軽薄業界人のサンプルみたいな
 乗りとヨイショだけで渡って来たと思える人間ですから
 才能も人格も下の下ですもの。
 いい番組が出来る訳ありません。
 光一さんのいいお知らせが待ち遠しいですね。
 中々実りませんが、諦めたらそこで終わりが
 来てしまいますから、理不尽に負けずに頑張りましょう。


 ぶにうにさん
 ご無沙汰してます。
 何だかね・・ちょっと嬉しい事に喜んだ後
 必ず虚しさが付いてくるんですよね。
 事務所が信用出来ないから、何かと
 理不尽な事ばかり押し付けられているようで
 愚痴も出ようと言うものです。
 が、ここが踏ん張り所と思い、頑張りましょう。