Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

つまらなかった・・・。

2009-05-19 23:40:45 | Weblog
堂兄韓国ロケ後編は、いつも通りのつまらない番組でした。
全編が奇跡的に良かっただけなのだとつくづく思いました。
光一さんは綺麗でかっこよかったですが、後は・・・。
脂って品がない!
食べ方が汚い!
ゲンナリですよ。
あの余分な事を食っちゃべる脂がサムゲタンを
物も言わずに「貪り食って」いる姿のおぞましさ。
以前、映画の撮影時でしたかね、光一さんが
食事をする暇もなくHEYの収録に飛び込んで
お弁当を食べているのを貪り食ってと表現した
脂ですが、それは自分の事だと誰も教えてくれない
のでしょうね。
下品極まりないです。
歌もやっぱり脂の声を大きくしてありましたね。
あのジャンクションのカメラに寄って来る所とか
感想が「人がたくさん集まってくれた」なんて
呆れ果てました。
バ○だと思っていたけど、また一段バ○の階段を
上がりましたね。
ロケで人が集まれば、少なからず迷惑を被る人が
いる事くらいわからないのでしょうか?
バ○に付ける薬はありませんね。

Pとの密会じゃなかった密談(同じ様な物か?)の
結果、つまらない編集になったのでしょうか?
やっぱり終ってくれて構いません。
そうそう、脂がギター弾きながら歌えないのは
いくらカメラワークでごまかそうとしても
はっきりわかりましたね。


すみません、コメントへの返事を
書こうとしたら投稿をクリックして
しまったようで、一瞬UPしてしまいました。
まあ、誰も見てないとは思いますが一応
お詫びしておきます。



pingpongさん
 ね、どういう経緯で花束が光一さんじゃ
 なかったのかわかりませんが
 特番の中で時間を割いて光一さんを
 映してくれたのは、感謝ですね。
 某番組以外は、そこそこまともなのかな?と
 思いました。
 某番組がおかし過ぎるのですがね。


 crystalさん
 ありがとうございます。
 すでに、お気に入りに入れてあるので
 以前から知ってました。
 嬉しい話を載せてくださってたので
 何度もお邪魔しちゃってます。
 光一さんをきちんと見てくれている人は
 確実に増えてますね。