Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

オリスタ予告・・・・(ため息)

2008-06-13 00:14:11 | Weblog
いよいよ末期でしょうか?
情けないです。
絆?永遠に?
そんな事は普通の人間同士のGに言える事ですよ。
片方が人間として最悪なのにバカバカしい。
Gが落ちて行くのはもう止められないでしょうね。
どん底に行く前に、去年10周年をやったことで
休止にすれば良かったのに。
区切りもいいし、先輩Gだって10周年後は
コンやらない年もあるのだから、それに習って
コンを休止してそのまま長い休止にすれば良かったのに。

Gが落ちて行くのはいいんですよ、でも光一さんが
巻き込まれるのは嫌です。
何が何でも光一さんにはソロ中心にしてもらわなくては。
そのためには要望の他にどうしたらいいんでしょう?
真剣に考えなければと思いました。



昨日も本当にたくさんの拍手をいただきました。
みなさん心を痛めたり怒ったり同じ気持ちなんだなと
確認出来ました。
ありがとうございました。



 sayoさん
 ご心配いただきありがとうございます。
 それほどたくさん荒らしが来る訳ではないので
 大丈夫ですよ。
 それにしてもGファンて、なんて恥知らずな
 連中なんでしょうね、そして人の気持ちを
 思いやる事の出来ない大人とは言えない連中です。
 あんな、エログロパフォや公開イジメを
 楽しかったなんて、しかもコンの中で一番
 楽しかったなんて平気で言える神経が
 理解不能です。
 とにかく光一さんのソロ要望・応援頑張りましょう。
 そして、光一さんに届けるにはどうしたらいいかも
 考えなくてはなりませんね。


 2:25の方
 信じられない思考回路ですよね。
 イジメとエログロパフォ。
 結局喜ぶ輩と嫌悪する常識ある人
 どちらにとってもそれしか無かったコンと
 いう事ですよね。
 事務所は、同人相手のGとして続けるつもりなんでしょう。
 バカとしか言い様がないです。
 とにかく、光一さんにソロ中心に考えてもらえるように
 知恵を絞って訴えて行くしかないのでしょうか?
 本当にどうやったらいいのでしょうね。