Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

日本語を理解出来ない方がいらしたので

2008-06-11 20:26:53 | Weblog
一度もGファンになった事がない私のブログに
こんな事言って来られても迷惑です。

 Unknown 2008-06-11 07:14:13

「光一さんだって去年も今年前半もソロ三昧じゃないですか。
我が儘言わないでKinKiにも時間をください。
どれだけ待ち望んでいたことか!

オリスタブログの感想は事実です。
全てを受け止めてください。
操作っていうよりテーマにそぐわないものを書かれるから載らないだけ。」


Gは毎年コンやってたじゃないですか?
それ以上いらないと思っていますというか
オンリーファンの私には全くいらないです。
そして、ソロ活動していたのは光一さんだけですか?
違いますよね?
×の方はお得意の無かった事ですか?
まあ、規模も小さくチケも捌けず、エログロパフォばかりの
ソロライブなど恥ずかしくて無かった事にしたいかもしれませんが。

それからオリスタの感想、30になろうという男2人がキスするのを見て
楽しいですか?
あろうことか、×はカメラ片手に光一さんに馬乗りになるなどと
おぞましい行為をしました。
そんな事を望んでいるのですか?
残念ながらそんな趣味はありません。
そして光一さんをそんな趣味の道具にされるのは勘弁出来ません。
事務所もGファンはそんな連中だと思っているから
オリスタも右に倣えなのでしょう。
あなたにとっては本当でも、世間から見れば非常識です。
情けないですよ、大好きな光一さんが属しているGが
くだらないGに成り果てるのを見るのは。

改めて言わせていただきます。
私は、光一さんだけのファンです。
Gファンではありません。
どんなに光一さんが頑張っていてもGファンに
なる事はありません。
×がいる限りどんなに光一さんが頑張っても
クオリティーが上がる訳もなく、夢見る楽しい時間に
なる事がないのは嫌というほど思い知らされましたから。

もう、荒らし行為はやめてください。
入室を固くお断りします。



 8:43の方
 やはりそう思いますよね。
 いつも光一さんを利用して酷いですね。


 9:17の方
 はじめまして、よろしくお願いします。
 悪意を感じますよね。
 ファンが簡単に感じ取れるような悪巧みしか
 出来ないのは稚拙だなと思いますが
 だからと言って許される事ではないです。
 これからも一緒に頑張りましょう!