Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

売れない物を宣伝する by JE。

2009-01-21 20:15:39 | Weblog
売れるとは思えないからそういう事なんでしょうね。
Mステ2週、うたばん、CDTV、HEY、雑誌諸々。
今のところ、わかっているだけでこんなにあります。
Mステ2週なんて今まであんまり無かったですよね。
売れてない(予約が少ない?)から宣伝なんでしょうね。
でも、何でこの時期なの?
ツアー中、せめて12月に出しておけば良かったのに。
Gスタッフって○カなのか、×といっしょで根性悪いのか
光一さんだけに負担を強いて、舞台稽古の邪魔して
何も感じないんでしょうかね。

以前の記事で、プロモが30日まで・・・と
書いたのは、Mステが30日かな?と思ったからです。
まさか2週連続なんて思いませんでした。
救いは、23日はガックン、30日は東さん・松岡くん・大倉くんが
いっしょだという事です。
特に30日は、×も光一さんを落とせないんじゃないでしょうか。
先日、MステにはSHOCKの話題をお願いして来ました。
いつも無理やりな光一さんへのダメ出しは楽しくないと
暗に匂わせておきましたが、果たしてわかるスタッフはいるかな?
30日が終ったら、SHOCKDVDを観て
完全SHOCKモードになりたいと思います。



PO誌に2回続けて光一さんインタが載るそうです。
×の連載が始まったのもあるし、特にツボもないので
すっかり買わなくなってましたが、今回と次回は
買います。
欲しい物だけ買うのは消費者として正しい行動ですよね


 MISAさん
 仰る通り、異常ですよね。
 ×が関わると異常になります、という事は
 推して知るべしですね。
 本当に、Gもあの番組も一日も早く終って欲しいものです。
 もしも露出や売り上げが減ったとしても
 少なくとも我々(光一さんもかな?)の精神衛生には
 いい事だと思います。
 幾らなんでも修行が厳し過ぎですよね。