Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

良くぞ言ってくれました、光一さんGJ!

2009-01-19 09:45:36 | Weblog

多分、みなさん録画組みだと思うので見てないのではないでしょうか?
そういう私も、今のレコーダーは番組が終ると録画が終ってしまうので
ジャンクション撮りは諦めたので残念ながら撮れてませんが、ちゃんと聞きました。

「歌の時、映り込んですいません」

関係ない人にはわからないだろうけど
光一さんファンには伝わりましたよ。
光一さんが映り込んだからと言う理由で撮り直ししたという×ソロですが
一体どこがいけなかったのか全くわかりません。
バックの一員扱いだったくせにね。
しかも光一さんはギターを弾いていて定位置にいるのだから
映り込んだのはカメラワークのせいじゃないんですか?
そんな状況だから「何か俺邪魔者みたい」と
光一さんが言ったというのも当然ですね。
新年最初なんだから(先週は歌総集編)、しかも新曲発売直前なんだから
2人(×が散々言ってたよね?)で歌うべきでしょう。
ゲストさんは映画の宣伝で出た訳だし
過去のドラマ主題歌を歌った本人でもない×が歌うなんて超不自然です。
上手くもないのにソロで歌うな!
早く終って欲しいな、あんな番組。
○モダチ?と思うほど仲良し(キモイ)なPと×でやってください
光一さんにはもっと素敵な番組をソロでやって欲しいです。