Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

覚書

2009-07-23 20:10:13 | Weblog
23日(木)文化放送
       レコメン

      ポポロ
      MYOJO

24日(金)TOKYOFM
        ヨンパチ

      オリスタ

27日(木)NACK5
       鬼玉

28日(火)ズームイン(コメント)

29日(水)「妖~あやかし~」発売日
 
      TVガイド(表紙&グラビア)

30日(木)FMヨコハマ
        ブリーズ

      ススめる!ぴあ

31日(金)TV朝日
        Mステ

      フジTV
       VVV6

8月1日(土)日テレ
        恋のから騒ぎ

       トウチュウ

3日    フジTV
       HEYHEYHEY




関東だけですが、こんなものでしょうか。
何だかごっちゃになってしまうので
一応書き出してみました。



「妖~あやかし~」の衣装が薄物だったら・・・との
意見が多いですね。
私ももちろん、光一さんの薄物衣装は好物ですが
この曲の振りを見て、ジャケットは正解なんじゃないかと
思いました。
かちっとしたジャケットを着ているからこそ
より色っぽさが出るのかな?と。
これまた、言葉で言い表すのは難しいのですが
そう感じながらリピートしてニンマリしています。
ステージでは、どんな衣装になるのか分かりませんが
楽しみです。

明日は、3時間ラジオにかじり付きですね。
デンパ状態いい事を祈りましょう。