Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

リピート&さぼり

2009-07-21 21:02:42 | Weblog
少クラプレミアム、リピートの連続です。
ちょっと暇が出来ると、「見たい!」と
なってしまって。
頭の中もすっかり「あやかし」です(笑)
光一さんのダンスに心を持って行かれて
ソロコンが超待ち遠しくてたまりません。
指の動きが綺麗で、もちろんすべてが
素晴らしいです。
楽曲も歌もダンスも、光一ワールドですよね。
言葉にすると何だか陳腐になってしまうのが
悔しいです。
こんなに素晴らしいのに、出し惜しみするなんて
事務所は大いに間違ってます(キッパリ)

今日のHVは凄く綺麗だったんだけど青が勝った
画面でした。
TVによって違うのかもしれないですけど
家のは青が偉く青(表現がおかしい)でした。
言うまでもなく、光一さんはめちゃ綺麗でしたよ。


さんまさんのから騒ぎにも出演らしいですね。
でも、最近見てないけど、とんでも女性が
いっぱいいるのであんまり好きじゃないです。
光一さんだけを見るために見ますけどね。
うたばんには出ないみたいなので
Mステ2週お願いしますよ。
自局が絡んだ映画なのに1週だった司くんの
貸しを返してくれないでしょうか?


 20日0:26の方
 サイゾーはまた嘘記事載せちゃいましたね。
 光一さんが脂に対抗なんてする訳ないのに。
 以前、どこかで光一さんのお母様が
 犬を飼いたいと言ってらっしゃると
 光一さんが語ってましたけど
 実際にお母様の犬探しをお手伝いしているうちに
 自分も飼いたくなったようですね。
 5流誌には、公私混同か買収に弱い
 つまらない記者しか居ないという事の
 証明ですね。