Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

読み辛いよ!

2009-07-23 20:23:08 | Weblog
概要分が消えていたみたいで変になってしまってました。
いらしてくださった方は、読み辛かったことでしょう
大変失礼いたしました。
こそっと直しておきました。

CD発売の露出は、期間が限られているので
撮り逃さないように、買い逃さないように
しようと思うとちょっと大変ですよね。
光一さんの予定に限らずですが
冷蔵庫に貼ってあるカレンダーに予定を
書き込んで毎日見ているのに、当日
すっかり忘れるなんてポカをやったりするので
困ったものです。

今日はレコメン(忘れていません)ですね。
頑張って聞こうと思います。