Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

メガネ光一さんに萌え~

2007-08-27 00:15:10 | Weblog
それだけだった堂兄。
もっと映して欲しかったです。
以上、感想終わり。


昨日は、光一さんファンの方達とランチ&おしゃべり
して来ました。
楽しかったぁ、一気にストレスが吹っ飛びました。
光一さんを見る事と光一さんファンと語り合うのが
生きる糧です。
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね



ところで、「堂本光一プレゼンツ 世界の凄腕マジシャンが大暴れ!(仮)」
が9月19日にありますね。
堂本光一プレゼンツ、何ていい響きでしょう。
ずっとずっとソロだったら・・・。
いつか叶うと信じて願い続けます


 25日15:06の方
 関係ないけど、気にはなりますよね。
 そして願い続けるしかないですね。