Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

いい関係ですね

2007-08-28 23:16:36 | Weblog
女性○身のマッチさんの記事に光一さんの名前が出ていると
情報があったので、見てきました。
言葉は正確ではないですが
「彼はいい感じになっていて、これからの方向性が
 見えて来たようだ」
こんな内容でした。
その方向性には、ソロCDとかソロコンとかも
もちろん含まれてますよね?
信じていますよ。

とにかく先輩にこう言ってもらえるのって素敵ですよね。
とてもいい関係が築けているのでしょう。
私くらいの年の者にとっては、あのマッチさんが
いい先輩になられたなぁという感慨もあります。
光一さんは、先輩に可愛がられ、後輩に慕われ
素晴らしいです。
役1名、落とし込み専門の人がいるのが
困ったものです。
もう、解放して欲しい(切実に思います)


今夜は、皆既月食だったのに、雷雨で残念ながら
見られませんでした。


※訂正です
昨日(27日)の拍手コメントへの返事で
25日15:06の方を23日と間違えていました。
申し訳ありません、訂正しておきました。
これに懲りずによろしくお願いします。

 0:13の方
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性○身 (インゲル)
2007-08-29 23:21:00
私も「光一の素顔」に惹かれて買ってしまいました。あまりの記事の少なさに(>_<)でした。

でも、「イイ感じになってきていて……方向性が…」はとてもうれしかったです。



その後の悩み相談は光一さんのことなんでしょうか? それとも後輩全般? 光一さんはいったいどんな悩み相談をするんでしょうね。知りたいような、知りたくないような。では、また。
返信する