Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

笑った!勝浦編

2007-08-25 14:58:33 | Weblog
いやあ、面白かったです。

・桶を頭に乗せてヒッチハイク
 (誰も乗せてくれないと思う)
・ヤクザさんにイリオモテヤマネコで
 立ち向かって首根っこつかまれて可愛い
・なぜか、マッキーが現れギョッ
 (結局マッキーを被っちゃってる)
・真空握りの修行で変な音だしながら
 修行歌歌ってる
・ちびっ子に股間蹴られてもだえてる
・クロシオオナガフグ(大笑い)
その他にも、河太郎の素性がわかったり
いろいろ笑いどころ満載で面白かったです。
今日、車を運転しながら思い出してニタニタして
しまいました。

司くんの双子の弟が成宮くんなのですね。
なんて美形な双子なんでしょう、しかも同じ格好してるし。
6話が待ち遠しい。
でも、終わりが近づいて来るのは寂しい、ジレンマですね。


返事が遅くなりました。
 22日07:16のかた
 どうでもいいですね、ソロが一番ですから。

 23日11:35の方
 そうですね、相手にされないでしょうね。
 でも、経緯は気になります。
 いずれにしろ、光一さんの作品の方が先ですし
 サントラやDVDとして発売もされてますので
 しっかり証明は出来ますからね。
 ただ、あのメロディーを隣が歌ってるのは
 許せないですよ、つい勘ぐってしまいます。