Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

発売日が近づいて来ましたね。

2009-07-25 19:59:56 | Weblog
27日(月)NACK5:鬼玉
27日(月)B-PASS発売

28日(火)ズームイン(コメント)
28日(火) 「妖~あやかし~」フライングゲット

29日(水)「妖~あやかし~」発売日
29日(水)テレビガイド発売

29日(水)TOKYOFM:ディアフレンズ
  30日(木)TOKYOFM:ディアフレンズ

31日(金)テレビ朝日:ミュージックステーション
31日(金)フジTV :VVV6

8月1日(土)日テレ:恋のから騒ぎ

 3日(月)フジTV:HEYHEYHEY



こんなところでしょうか?
B-PASSは嬉しいですね。
ソロコンレポも是非お願いしたいです。


レコメン・ヨンパチ、両方で光一さんが
ソロ活動について言ってましたが
ソロ要望はスタッフ止まりだったのではないか?と
思いました。
去年Gツアー中にスタッフに提案されたような事
そしてご本人は「えー」だったと言ってましたが
まあ、会場を押さえるには1年前にしなければならない
でしょうから時系列的にはそうなんでしょう。
光一さん的には、ドラマ映画撮影、映画プロモと
忙しく、Gツアーの最中ではあまり考えられなかったと
いうのは、わかるような気がします。
そして、単独カウコン、SHOCK稽古大詰めでの
G曲発売と確かに曲作りは難しかったかもしれませんね。
そして、これが一番懸念された事ですが
要望が光一さんに届いていないのではないかと
いうのがはっきりしてしまったなと思います。
スタッフは要望が多い事がわかっていたからこその
提案だったのではないでしょうか。
そういう意味では要望も無駄ではなかったですね。
そして、今回、ソロコンの追加がドンと出た事で
やっと光一さんに待っていたファンの思いが
届いた気がします。
これからは、光一さんにソロだけを望んでいるのだと
いう事を伝えるにはどうしたらいいかを考えなければと
思いました。

これは、全くの妄想ですが
光一さんの「ソロは、まだええんとちゃう」には
本音もあるかもしれませんが、光一さん自身が
ソロをやりたい等と言った瞬間に潰されるような
事情もあるのではないかな?と思ってしまいました。
単なる妄想ですが思うのは勝手なので、こう思って
背中を押すために要望を送り続けるのが大事だなと。
出来れば光一さん本人に届いて欲しいけれど
スタッフに届くだけでもいいのでとにかく頑張ろうと
決意を新たにしました。


ソロコンでは、「待ってたよ!」という思いを
みんなで伝えましょうね。


 ぶにうにさん
 ご指摘ありがとうございます。
 直そうと思いましたが、この記事に
 正しく書くことにしました。
 本当に粗忽者ですみません。
 えー、確かに東京中心になってしまうのでしょうね。
 でも、ラジオなどは家はNACK5は聞けませんし
 文化放送も良く聞けないところもあるようなので
 案外不便な事もあるのですよ。
 気休めにはならないかもしれませんが・・・。