Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

訂正と謝罪 byオリスタ

2009-11-19 00:58:13 | Weblog
ブログに載りましたね。
今見て来ました。
私(別HNですが)を含め、指摘したコメントも
載ってました。これにはちょっとビックリです。
やはり、光一さんファンには買ってもらいたいのでしょう。
しらばっくれるつもりかと思っていたのですが
今回購入を断念した人が多かったのが効いたのかな?
どういういきさつであんな事になったのか
わかりませんが、指摘されて当然の事ですからね。
これからも、どこかで(故意かミスかは不明でも)
間違いがあれば、しっかり言って行くことが
大事ですね。
声をださなければ、間違っていてもそのまま
通ってしまいます。
嬉しかったら嬉しい、間違っていたら間違っていると
声を出して行きましょう!
その声が、諸々を変える力になると信じてね。


 18日9:00の方
 少年倶楽部、良かったですよね。
 インタでも、光一さんの考えを改めて
 聞くことが出来て、嬉しかったです。
 バランスは大事ですよね。
 Gは元々アンバランスだったと思いますが
 光一さんが何とか重心を変える事で
 バランスを保っていたのではないでしょうか。
 でも、全くそんな事は考えず、好き勝手やりだした
 米ナスが壊してしまったのですよ。
 もう、修復は不可能なところまで来てしまったので
 速やかに幕を引いてもらいたいです。
 音楽的に方向性が違うでも、ファンのせいでも
 何でもいいので無期限活動停止(実質解散)が
 今出来る唯一の方法ではないかと思います。