Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

18日付け、オリコンランキング9位です。

2007-06-13 23:36:47 | Weblog
光一さんの素晴らしさを分ってくれる人が
増えているって事でしょうか?
発売後1ヶ月たって9位って凄いですよね。
まだまだ頑張りたいと思います。


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ~ The Music Mirrors My Feeling ~

観て損はありません
ぜひご覧ください。


☆何度もすみません
 コメントは承認後公開とさせていただきます。
 非公開希望の方は、その旨お書き添えください。

☆pi○○○さん
 承認を外してあったので、ご迷惑をかけたかも
 しれません。
 PC初心者同様なので、不行き届きな事ばかりですが
 懲りず今後もよろしくお願いします。

☆n○○さん
 せっかく教えていただいたのに、なぜかメールを
 送れませんでした。
 知識が乏しいので?状態です。
 申し訳ありません。

追記
☆22:44のぺさん
 ありがとうございます。
 間違ってませんよね、当然ですよね。
 早くこんな状況が改善されればいいのですが。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないでください。 (pingpong)
2007-06-14 21:04:24
ひょっとしたら、叫んでも良いよ!
叫びなさい!と言って貰えたのかな?と思ってました。
もう、相手しません。だって、あっちこっち同じ事を貼り付けてますもんね。ちゃんと連絡取り合って、情報を交換してるとも知らずに、お馬鹿さん達ばかりです。
最近、この人たちは嫌がる様子を楽しんでるのかな?と
思ったりしてます。
光ちゃんファンが悪者にされたように、あちらのファンを
悪者にしてる、どちらのファンでも無いのかも・・・と・・・。
どんどん、削除しちゃいます。
返信する