Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

サバとエビ、両方欲しい。

2007-06-14 21:33:35 | Weblog
エビバージョンは、関西だけみたいですね。
お取り寄せしないと手に入らないかもなので
明日は、必ず本屋さんに行かないとね。

今日のトウチュウは、マッチさんに変更で
来週が光一さんですか?
急な変更だったみたいですね。
何でだろう~?
現地で実際に見てとかって事はないのでしょうかね。
できれば、1戦でいいから生で見せてあげたいです。
そろそろ銀幕版の撮影に入るから忙しくて大変だと
思いますが体調には気をつけてくださいね。

で、主題歌ですが、とにかく要望・要望頑張ります!



☆えみりーさん
 ようこそおいでくださいました。
 先日コメントさせていただいたohzakuraです。
 もちろん、私もお気に入りに入れて毎日
 伺っています。
 これからもよろしくお願いします。

☆pingpongさん
 叫びたい時にはどうぞ、思いっきり叫んでください。
 本当に、懲りない人達っているんですね。