Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

主題歌ソロ要望。

2007-06-13 01:27:30 | Weblog
「スシ王子!」主題歌は、光一さんソロで!
皆さん要望されているとは思いますがもう一度、しませんか?
光一さんファンなら当然の要望ですよね。
もう一度と言わず何度でも頑張っちゃいましょう!

「オーラの泉」決定なんですね。
TVガイドは、今日発売なので早く確認したいです。
でも、何だか内容が1部不穏な事が含まれていそうなんですか?
なぜ?なぜ光一さんソロにだけ付きまとうの?
本当に勘弁してください。
好き勝手やってる人を放置しておいて、なぜ人一倍がんばっている
光一さんにだけ背負わせるのでしょう。
そして、光一さんファンに忍耐を強いるのでしょう。

私は光一さんのファンなんです。
いくらGに属しているからといって、ソロには関係ないでしょう。
間違ってますか?

拍手でコメントくださった
n○○さん
ありがとうございます。
ご迷惑でなければ拍手コメントでメアドを
教えていただけるとこちらから出来るのですが




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりー)
2007-06-13 22:36:10
先日、もしかしてこちらへ訪問してくださったohzakuraさまでしょうか。(違ってたらごめんなさい。)
私も、ドラマ主題歌で51デーの要望を送るつもりです。「決まってる」と言う人もいるんですが、まだ正式発表ではないから、望みを捨てずに頑張るつもりです。

「オーラ」の件もそうですが、光一さんが単独で出てるものは必ずGを絡ませられるので、もう勘弁してほしいです。

お気に入りにはずいぶん前から入れてあるので、またお邪魔させてくださいね。
返信する