Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

心して聞け! じゃなくて、振込みさせていただきますよ。

2009-11-17 20:23:37 | Weblog
ついに我が家にも来ました、水色の封筒が
まだ眺めただけですが、100公演て凄い!
つくづく光一さんて凄いんだと思いました。
前からわかっていたけれど、やっぱり凄いです。
週明けの振込みをめざして、日程表と
にらめっこが続きそうです。
本当に光一さんが大好きな人たちに当たるように
お願いしますよ(もちろん私もね)


 16日1:30の方
 やっぱり、疑いますよね。
 あそこは、事務所の○みたいなものですからね。
 それにしても、あんな事して何か得でも
 あるのでしょうか?旨味か?
 G離れが加速すると思えば嫌な思いも
 無駄ではないですが。
 早く、心晴れ晴れとファンライフを送れる日が
 来る事を祈ります。


 sayoさん
 少年倶楽部は、とても良かったですね。
 岡本さんの話も良かったです。
 アーティストが誰でも直面する問題ですよ。
 自分のやりたい事とファンが望む事の
 折り合いをどう付けるかは、きっと
 皆さん悩むことでしょう。
 光一さんは、自分のやりたい事を
 どう見せたら(聞かせたら)ファンが
 喜んでくれるかをいつも考えているのだと
 思いますね。
 そして、期待以上の作品を見せてくれる。
 凄い人だと思います。
 努力もせず-キャンペーンに余念が無い
 米ナスには一生解らないことでしょう。
 いい加減、Gは終わりにして欲しいですね。