Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

「DERO」予告ゲット!

2010-10-27 21:27:21 | Weblog
楽しそうですね、来週が凄く楽しみです。
予告だけで、白飯3杯おけ!みたいな(笑)
棒の間のすっぽん握ってクイズに困っているような光一さん。
天井の間の匍匐前進がかっこいい光一さん。
TVで光一さんを見るのは、WS以来かな?
ソロってなんてワクワクするんでしょ
忘れないように予約も済ませたし、楽しみに待ちましょう。


どこかのGコンの当落確認が出来るらしいですが
落って有りなの?
なんとか成立するくらいは捌けたのかしら?
最悪な合作(しかもTの意味不明な詞らしきものに
超多忙な光一さんが曲を付けるという)で
喜んでいるのは、Tの作る曲は嫌がるTヲタと
気持ち悪い同人ファンだけでしょ。
操作アリアリなオリコンと販売店サイドの
売り上げ数の違いがどうなるかだけが楽しみです。


邪悪なTヲタは、光一さんのソロコンをガラガラとか
生バンドじゃない等と、真っ赤な嘘を貼り付けて廻って
いるようですが、懲りない連中です。
光一さんソロコンは、見切れ席や立ち見
アリーナの信じられない席数で
計算上よりはるかに集客されてるのに。
光一さんソロコンは生バンドで、光一さんの歌は
それは素晴らしいのに。
光一さんの歌の上手さに聞き入って
ペンライトを持つ手が止まってしまったり
ノリノリで体が勝手に動いてしまう楽しさなんて
経験出来ない僻みかしらね。


ソロコンが始まった時は夏でしたが
今はすっかり冬のように寒くなりました。
あと、大分・神戸を残すだけだなと思うと
淋しいですね。
何度でも観たい、ずっと観ていたいと思える
素晴らしいコンサートはそうあるものじゃありません。
舞台も同様です。
私たち光一さんファンは、幸せですね。
その幸せに感謝しつつ、付いて回る諸々に負けないよう
頑張りたいと思います。