Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

作詞!? え?・・・作詞?

2010-10-29 20:56:13 | Weblog
Gシングルの詳細で、光一さん作詞があるとのこと
そんなことまでさせられたなんて唖然!
結局2曲作曲で1曲作詞?
超がつくほど多忙な光一さんにどれだけ
過酷なことをさせたのか、事務所は鬼以外
何物でもないです。
ソロシングルを出せなかった理由はこれですか?
アルバムと同時発売だと思ってたのに。
何で?Gは必死だから?
ソロでも中々作詞はしてくれなかったのに・・・。
大反発必至でしょう。
光一さんが、MCで作詞に触れなかったのは
詳細発表前だっただけでしょうか?
何だか裏でもの凄い工作が行われているようで
怖ろしいです。
この件でもしメリットがあるとすれば
解散要望に拍車がかかるかもという点ですかね。

キンキなんて要らない!

光一さんドラマ主題歌がカップリング
ソロCDの出荷制限(リサーチしましたからね)
ソロコン・舞台の邪魔としか思えない番組収録スケジュール
逆操作ありありのオリコン
GコンMCのイジメ
ちょっと考えるだけでもこれだけある。
細かく思い出せば山ほどあるでしょう。
これだけ酷いことをしておきながら
光一さんを利用するだけ利用するGなんて
要らないと思われて当然ですよね。
買わない・行かないのは当たり前。



risuさん
 子リスさんたちと一緒に楽しめますね。
 そういえば、棒が殆どないですね
 よく立って居られますよね。
 やはり只者ではない王子です!

 28日2:55の方
 悪辣で、アホな輩はすぐバレル嘘をばら撒いてますね。
 でも、バレたらTの立場が更に悪くなるとは
 考えられない残念な脳みそだからこそTヲタなんんでしょう。
 Tヲタこそ究極のTアンチと言われる所以です。