Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

どうも~、抜け殻です(笑)

2009-04-02 23:32:51 | Weblog
抜け殻状態ではありますが、千穐楽のレポを
いろいろ読ませていただいていると
いいカンパニーだなあと思います。
光一さんの素の笑顔が可愛いから
それを皆に見て貰いたいと様々なアドリブを
頑張ってくださった植草さん。
そして植草さんを尊敬し慕い最後に抱きついた光一さん。
いい先輩後輩ですね。
そして、回転が早くアドリブでも楽しませてくれた
リカ役の佐藤さん。
植草さんには裏で笑わせてもらった
そして、難なくやりこなしてしまう光一さんに
もしかしたら負けてるかもとまで言ってくださった
直さん。
そういえば27日に観劇した折
CONTINUEの階段上で直さんが歌っているのを見て
さらに涙した事を思い出しました。
去年までは歌ってませんでしたよね。
今年、初日から歌っていたのかどうか
わかりませんが。
話がそれました。
MA・MAD(彼らは本当にレベルアップしたと思います)
ダンサーさん・Gロケさん・JAEさん・ブラス始め
バンドの皆さん・スタッフさん、全ての人が一つになった
いいショーでした。
複数のダンサーさんがブログで、終った事でホッとしたら
筋肉痛が出た様なことを書いてらっしゃいますが
光一さんも同じでしょうね。
SHOCKカンパニーすべての方、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました。
光一さんはもう気持ちは前に進んでいる事でしょう
私も負けずに頑張ります。
まずは各所へのお礼と要望ですね。


 光○さん
 ソロの発表を待ちながら要望がんばりましょうね。