Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

何度見ても面白い

2007-07-30 01:42:57 | Weblog
堤ワールドのドラマだけありますね。
小ツボがたくさんあって面白いです。
それにしても、「パンチ」は可愛かった。
あそこで、ライオネル・リッチーが出てくるとは
思いませんでした、しかも天然て、まあ確かに
そうですけど。
でも何よりインパクト大なのは、「ギョ・ギョ・ギョ」の
怒髪天ですよ、凄い!
留置されてるのがあんな小さい檻だったりするのも
おかしくて、体操すわりの光一さんが可愛くてね。
隣で「アメリカ行くよ」って言ってたのは
諸鍛冶さんですか?違うかな?
最初見た時、乱一世さんかと思ったんだけど
正面を向いたら諸鍛冶さんだと思ってしまったんですよね。

タイトルバックのシルエットが綺麗でしたね。
帰れサシバのポーズですよね。
手の先まで綺麗で見惚れてしまいました。
覚醒して飛び降りる時もあのポーズなんですね。

次回が楽しみで仕方ないです。

流れている曲は、知らない人が歌ってると
思えば、気にならなくなりました。


インゲルさん
 そうですね、mirrorDVDのCM要望のアイデア
 ありがとうございます。
 さっそくやろうと思います。
 光一さんソロドラマなんですから
 当然ですものね。