Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

「スシ王子!」 第4話

2007-08-18 12:41:56 | Weblog
いやあ、面白かったです。
締まるところとおバカなところが絶妙です。

ウミガメポーズでつんのめって落ちちゃった所や
修行の数々、修行歌、相変わらずの言い間違い等
笑えるところもたくさんあるけれど、司の出生の秘密が
明かされ、悲しい運命の一端も覗けました。
スシ対決では、赤月さんのづけから龍が出たり
司が幻の醤油・閻魔を穴の開いた柄杓で掬うのは
ピンポン玉の修行の成果なんだと納得したり
盛りだくさんでした。
づけの閻魔(夏木さん)と絡みがたくさんありましたね
そして黒ずんで行く王子(笑)かなり黒ずんでました。
ギョッの覚醒後の2階から飛び降りるシーンや
アクションもたっぷりとあって、本当に面白かったです。

そうだ、最後の野添さんとの絡みは、司くんじゃなくて
光一さんが笑ってましたよね?

次回が待ち遠しい、けど、もう半分終ってしまったのですね
8話は短いよ~。
銀幕版がクランクアップしたそうで、お疲れ様でした
猛暑続きで大変だったでしょう。
銀幕版、大いに期待してますので主題歌ソロも必須ですから・・・ね。



 16日18:32に拍手コメ下さった方
 ありがとうございます。
 本当に、何考えてるんでしょうね。
 何も弁えてない人が決めているのでしょうか?
 全く、理解不能・理不尽ですよ。