Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

酷暑の夏

2007-08-21 23:01:48 | Weblog
連日の猛暑にダル・おも~、心もダル・おも~です。
まだまだ続きそうで、ゲンナリ。

打ち上げがあったそうですね。
河太郎くんとデュエットしたそうで
凄く喜んでくれたのが嬉しいです。
野添さんも日記で打ち上げの抽選や
楽しかった様子を書いてくださってます。
ソロの仕事は、本当に楽しく(もちろん大変は大変ですが)
充実しているのだろうなと思えますね。


そういえば、新曲が解禁だそうですが、盛り上がってないですね。
ま、私には「そんな事は、どうでもいい~」

いろいろ噂がありますが、どうなのでしょう?
とにかくソロでお願いします。
TVで歌って踊る光一さんが見たい、今一番の願いです。