Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

愛エプ

2007-08-15 21:07:41 | Weblog
昨日(正しくは今日)深夜の番宣を何度もリピして
楽しみにしてました。
ジャッジも握り対決も堪能しました。
あーソロって素晴らしい!
握り対決で、緊張してる光一さんといっしょに
ドキドキしたりして(笑)
女性陣のどんだけ~に笑ってる光一さんや
まちゃまちゃさんへのいたずら坊主のわさび攻撃も
さすがでしたね。
バラエティーはこうでなきゃ。
本当に楽しかったです。





テレ朝さんは、自局のドラマだから当然かもしれませんが
いろいろ番宣してくれてますね。
それに引き換え、某事務所は、主題歌さえカップリングに
するという愚挙ですよ。
テレ朝さんにも監督さんにも失礼極まりないと思いませんか?
光一さんの立場なんて何も考えてないと言ってもいいんじゃないでしょうか。
こんな事なら、なぜ主題歌をGにしたのでしょう?
今回の事は、自分で思うよりはるかに心の傷が深かったようで
「スシ王子!」や光一さんを見ている時以外は、テンションが
低くなってしまいます。
2度とこんな思いはしたくありません。
そしてGには関わりあいたくありません。


 インゲルさん
 返事が遅くなってすみません。
 そうですね、考えられる事はすべてやりたいですね。
 愚直に謙虚に上品に要望しましょう。