Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

誕生日って偉いの? (先輩Nくん風に)

2009-04-05 17:26:50 | Weblog
まもなく30になる×が誕生日にCD発売?
ライブも開始?
らしいです。
看板に誕生日発売とあり、TVCMも
×の声で同じ事を言ってるそうな。
以前にも書きましたが、地上波を見ないので
遭遇せずに助かってます。
でもさ、何で誕生日にそんなに拘る訳?
どうも4月9日が大仏の日らしく
本当は9日に生まれるはずだったとか何とか
御託並べてるようですが、何じゃそりゃ。
まあ、頑張ってください。
CDがそこそこ売れて、ライブも黒幕の面積が
少なくなるよう祈ります。
そして、Gの事なんか思い出しもしないように
なってください。
でも、どん底に落ちて暴言吐いてクビでもいいですよ。
とにかく、光一さんに関わらないでくれれば
何でもいいです。