Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

やりたいことはソロで♪

2009-02-01 12:35:18 | Weblog

光一さんはG関連のインタでソロに言及するなんて以前ならなかったですものね。
確実にソロを見据えていてくれると信じます。
光一さんがGに見切りをつけてくれるなら去年7月からの長~いGツアーも
無駄ではなかったし、修行も無駄ではなかったと思えます。
今年(1月はちょっと無駄が多かったけど)からはずっとソロでお願いします。
×もソロ物を次々に発売するそうで、どうやらライブも決まっていそうだとか。
2もsもすっかり忘れていそうなので良かったですよ。
それにしても×物って安くて羨ましいです
×ファンもお喜びでしょうからたくさん買ってあげてソロで乱舞して欲しいですね。

Mステブログで ランスルーで
オープニングリハーサルでやってしまった山○のちっちゃなミスを
光一さんからご指摘が(笑)
光一さんは2月5日から『Endkless SHOCK 2009』がスタートされるということで
めっちゃ忙しいハズなんですが・・・全く疲れた様子を見せず。
と書かれていました。
トークでSHOCKについて触れて欲しいとお願いしたのですが
残念ながら叶いませんでしたが、ブログに書いてくれた事で
一歩前進と思っておきましょう。
要望や苦情は無駄にはならないと思ってこれからも頑張ります。

昨日はファン友さんと新年会でした。
美味しい食事とお喋りで楽しい時間を過ごし
Gのストレスも解消してSHOCKの世界へ入って行けます。
ありがとうございました。


 sayoさん
 やっと終りですね(HEYは残っているけど)
3時間は酷でしたよね嫌がらせと思っても仕方ないです。
本当にどうなってるんでしょう?
×は媚び媚びでかっこ悪かったですよね。
丸わかりなのに×本人は気付かれてないと思ってるのでしょうかね。
残念としか言い様がない脳みそです。
いよいよSHOCKが始まりますね、ドキドキ・ワクワクの2ヶ月間
幸せな日々が待っていますね