Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

お知らせまだぁ?

2008-03-14 01:13:44 | Weblog
堂本光一セカンドシングルを手にするまで
要望続けるぞ。
その後もプロモ要望続けるぞ。
そして、セカンドアルバム・ソロコン決定まで
続けるぞ。
と頑張ってますけど、早く発表してよ~。

ガイドで「寿ばら司き人生」でしたっけ?
連載が始まるそうですが、また1ヶ月くらい続くのでしょうか?
15日には、土スペで関連番組があるというけど
光一さんは出演しないみたいですね。何で?
そして、公式フォトブック、予約完了とか、予約しても
入荷するか不明とか?がいっぱいです。
またしても、出荷制限ですか?
公式フォトブックですよね?
本屋さんに並ばないでどうするんでしょう?
本当に不可解な事ばかり起きますね。
幼児みたいに、何で?何で?と聞いて回りたい心境ですよ。

キンキがあるからなんですか?
でも、それなら改名×さんのソロはどうなのよ。
チケ捌けに苦心惨憺してるようですけど
何で売れる見込みがある方を出し惜しみするのでしょう。

理解不能で嫌になります。

堂本光一セカンドシングル「No more」 出せよ~!