Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

売れてないの?

2009-11-26 19:52:09 | Weblog
何やっても、もう無理だと思いますけどね。
Gなんかのために、光一さんが多忙になるのが
我慢なりません。
アルバムもチケもはかばかしくないのかしら?
主たる原因(元凶)を放置したまま何をやっても
無理というものです。
いっそのこと、解散か活動休止(永久に)宣言すれば
売れるかも?ですが、私は買いません。
ずっと殿様商法で、今までやらなかった事を
今さらやるのって物凄くかっこ悪いですね。
どうせ、光一さん落とし込みがあるでしょうし
いつかのように、光一さんの声が聞こえないように
機器を操作するのでしょうか?
いずれにしても末期症状ですから
生温く見物させてもら事にします。




 もみじさん
 いらっしゃいませ。
 そうですよね、間違えたのはあちらの責任ですからね
 プロとして自覚して欲しいものです。
 あの記事の中では、光一さんソロコンは
 なかった事にされてしまったのですよね。
 全く、失礼極まりないです。
 きちんと言うべき事は言って行くべきですし
 気に入らないものは買わなければいいのです。


 25日21:05の方
 本当にプロとして恥だと自覚して欲しいですね。
 こういう事から無条件で買う人は減って行くのに
 誰かに毒されて分別をなくしているのかもですね。
 我々は、言うべき事をはっきり言い
 気にいらなければ買わない事ですね。


0:22の方
 全く、おっしゃる通りです。
 悪事にかけては右に出るものがないような
 連中は何でもやりますからね。
 でも、仕事としてサイトを運営している以上
 ナリキリ等を見極められないのは力不足ですので
 肝心の仕事の方も推して知るべしです。


 7:27の方
 同感です。
 旨味が何なのか知りませんが
 ○に成り下がってますよね。
 それが得だと思ってやっているのでしょうから
 勝手にどうぞです。
 我々は、正しい消費行動をするだけですね。



私事ですが、これから「レイトン教授」と共に
ナゾ解きの旅に出ますので、更新が滞るかもしれません。
そうじゃなくても気まぐれブログですが・・・
どうぞ悪しからず