Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

たくさんの拍手をありがとうございました。

2008-06-11 00:30:23 | Weblog
前回の記事に本当にたくさんの拍手をいただきました。
共感していただけた事で、さらに頑張ろうと力が湧きました。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

皆さん頑張っていらっしゃるようで
TUTAYA Onlineの「ソロコンサートや舞台がみたいジャニーズは?」の
投票で、ダントツに光一さんへの投票が多かったそうです。
菊田一夫演劇賞を受賞した「SHOCK」や前回・前々回のソロコンサート
の再演希望が殺到だったそうです。

こういったファンの要望に答えるのが事務所の役目じゃないでしょうか?
じゃなければ仕事放棄ですよ。
いつまでも光一さんファンを傷つけるような事は辞めてください。
頑張っている光一さんにも失礼ですよ。
オリスタのGコン感想を操作している場合ではないんじゃないですか?


 9:15の方
 本当に何でこんな事ばかりなんでしょうね。
 一体誰がこんな指示をしているのでしょう?
 儲け主義の事務所が光一さんソロ(舞台以外)に
 関して儲け度外視してまで露出を抑えるなんて
 何なのでしょうね。
 どう考えても理由がわかりません。
 めげずに頑張ります。


 21:29の方
 初めましてでしょうか?
 応援ありがとうございます。
 やはり、Gコンと被っていましたか
 そんな事だろうと思ってました。
 いつも光一さんを利用してばかりで
 腹が立ちますね。
 いい加減、超我儘&売れない人は
 放り出して欲しいものです。
 微力ですがこれからも頑張りますので
 よろしくお願いします。