Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

か、可愛い~(妄想中)

2009-05-15 09:27:43 | Weblog
皆さんご存知の京○さんのブログに
またまた光一さん登場です。
京○さん憧れの先輩、つまり
光一さんの叔父様は今の光一さんに似ているそうです。
そして、運動神経抜群の方だとか。
父親よりおじ(伯父・叔父)に似るというのは
よくある事ですよね。
主人も叔父さんにそっくりで、初めてその叔父さんに
会った時にはビックリしましたから。
で、「家なき子」の1年くらい前に
ジャニさんと会って話していた時に
お茶を出してくれた可愛い子がいたと。
その可愛い子が光一さんだったそうです。
どんなに可愛かっただろうと妄想、もとい想像して
しまいました。
行儀見習いみたいな事もしてたのかしら?
それも帝王学の一環かな?なんて思いました。
それにしても京○さんは
芸能界に入る前と入ってからと
光一さん母子にお茶を出してもらったなんて
羨ましい~。


光一さん、ソロコン・ソロCD発売(言霊)の
お知らせ待ってます。