Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

堂兄 in 韓国

2009-05-14 23:12:12 | Weblog
すっかり遅くなってしまいましたが
ちょっとだけ感想を。

えなりくんに進行を任せて光一さんは
ノビノビしてました。
恭子ちゃんに耳打ちしてたり大笑いしているのが
楽しかったですが、何と言っても「大橋巨泉」の時の
笑顔が一番でした。
珍しくリピートしてしまいました。
大好きなタコをずっと食べてたり
占いの時にビリージーンを数秒のイントロで
わかったり、可愛い光一さんも満載で、いつもこうなら
いいのにと思いました。
あの占いの先生、光一さんの前で踊ったり
光一さんにだけ触ってましたね。
綺麗だしかっこいいし、可愛いし、気持ちはわかります(笑)
次回も引き続き韓国ロケをOAだそうで
いよいよ注目(?)のメリーアンですね。
脂の声を大きくしてあるのでしょう。
次回だけでなく太ったイタチとイソップのキツネの
コンビが、密談でどんな悪巧みをしたかも
いずれわかるでしょうね。