Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

欲しいのはコレじゃない!

2008-09-16 23:39:50 | Weblog
私が欲しいのは、ソロの振込み用紙です。
要らないものばかりで、出るのはため息。
ゲンナリだ。

札幌でも、いろいろあったそうですね。
1日目は、堂兄の収録前の台本で
「お前が傷つく事がある」とネタばらし。
光一さんは「いいよ、あの番組では
(傷つけられるのは)慣れてるから」と言ったとか。
切ないですね。

そして2日目には、光一さんの話をすべて否定して
「僕が全部悪いんです」と光一さんに言わせたと。
×ってどこまで捻じ曲がった人間なんでしょう。
一秒でも早く×から光一さんと光一さんファンを
解放して欲しいです。

どういうつもりのツアーなのか、今一わからないツアーですが
結局、×はキンキを壊す事に一生懸命としか思えません。
さっさと脱げかかったアイドルの靴を脱いで
事務所から出ていけばいいのに。
いい加減に事務所(ここが一番のネックなんだけど)も
×を見限ってくださいよ。


 13日13:03の方
 とにかくソロですよね。
 来年こそソロ三昧になる事を願って
 何としても頑張りましょう。

yumiさん 
 もう2年ですよ。
 yumiさんも横浜に参加だったのですね。
 もしかしたら、知らずにご一緒してたかもですね。
 来年こそ、ソロを実現してもらって
 一緒に観られたら嬉しいですね。
 切望して頑張りましょう。

 pingpongさん
 もう2年ですよ。
 今年は本当に残念でしたね。
 来年こそソロ実現!を目指してがんばりましょうね。