Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ある歌手の方の記事を見て思った事

2009-03-11 22:30:13 | Weblog
その方がまた黄金期を迎えていて、コンサートも
追加の追加で、40万人動員するだろうという記事を
読みました。
凄いですね、素晴らしいです。
・・・某事務所は光一さんがほぼ34万人動員したのを
逆水増しで発表するという愚挙を犯しましたよね。
なぜあの時もっと取り上げてもらうように出来なかったのでしょう。
それだけ動員する素晴らしいソロコンをやっているのだと
事務所なら大きな声で言うべきじゃなかったのですか?
光一さんのSHOCK以外のソロを隠し、果ては潰そうと
画策するなんて、なんと愚かなのでしょう。
そんな事ばかりやってるから最近芳しくなくなってるんじゃ
ないですかね。


さて、SHOCKですが、明日は帝劇に於ける
単独主演回数の新記録になる日ですね。
なぜか、明後日は金曜なのに休演日ですが
WSで取り上げてくれるでしょうか?
光一さんは記録のためにやって来た訳じゃないと
言うでしょうが、それをわかった上で
「おめでとう」と言いたいです。
回数もですが、すべて即日完売も凄い事です。
光一さんが心血を注いで頑張り、素晴らしい舞台を
観せてくださる事に感謝し、改めて
光一さんのファンである幸せを噛み締めたいと思います。


 tomatoさん
 同じと感じてくださったのですね。
 共感していただくのは励みになります。
 ありがとうございます。


 9:01の方
 本当に都合のいい脳みそですよね。
 いつも無理やりこじつけるのは
 大変だろうなと思うのですがね。
 努力する方向を間違っていますよね。


例のファンサイトのSHOCKレポですが
やはり、荒らしだったようで削除されました。
ひとまず安心です。