Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

腹が立つ!

2009-03-10 20:29:01 | Weblog
某光一さんファンサイトのSHOCKレポで
なり切りとしか思えない奴のを見てしまって
猛烈に腹が立ってます。
最初から?がいくつも付いていたのですが
やっぱり!でした。
あれは絶対に光一さんファンじゃないです。
実際に見たのか、拾ったレポをつぎはぎしたのか
わかりませんが、実際に見たなら更に酷いです。
あんな奴には二度とチケットが行かないように
事務所は対処して欲しいです。


東山さんが観劇されて、詳しい事はわかりませんが
光一さんが植草さんに「観に来てくれるだけいいじゃないですか」と
言ったらしいと知った時から、ここに張り付いてるのが
絶対に何か言って来るなと思ったら、来ましたよ(笑)
別に光一さんは×に観に来て欲しいなんて
もう思ってないと思いますよ。
あれは、そういう普通の関係さえないGなんだと
いう事を暗に言ったのだと思います。
残念な脳みそで理解するのは難しかったかな